<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近の投稿
 
月別アーカイブ
 
検索する
 
<< 公演情報☆ | main | 1週間が経ち…☆ >>
御礼!『相沢さん家の結婚式』☆

早々と告知だけして後は更新せず…。

長らく放置ですみませんでした!


波天南人〜ばてれん〜の公演

『相沢さん家の結婚式』

昨日、無事に千秋楽を終えました☆


観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

応援してくれた皆さんも様々な形で携わってくれた皆さんも

本当に感謝してます、ありがとうございました!

スタッフの方々、そして役者のみんなも

お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!


多々トラブルもあったりで

相変わらずの余裕のなさでしたが、

何とか…何とか終えることが出来ました。


もちろん課題はまだまだ多々あるのですが

それなりにお客さまにも楽しんで頂けたようで

前回、前々回に比べると少しは成長しているのかな、と☆


ぼぼぼも喜んでくれたし

キヨシも厳しくも進歩は感じてくれてたみたいで

西慶子は…珍味を差し入れにくれただけだけど。


遠方からもどうもありがとうございました!

なかなか情報がアップできず

それでも足を運んでくださって本当にありがとうございました!


いろ〜んな反省点を修正しつつ

次回は取り組んでいきたいと思います。

次回はおそらく…9月になるのではないかと思いますので

またよろしくお願いします!!


本当に本当にありがとうございました!!!


相沢さん家の結婚式

| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
★★★マグ・クイーン★★★ (2009/12/07 10:45 PM)

きっぺいパパ
お疲れさまでしたぁ〜☆ 

夕以来なのに名乗らずに
ちゃんと顔を覚えて下さってて

嬉しかったですっっ!! (^^)/

優しい笑顔があのときのままで
これまた嬉しかったです。

遠方なので毎回は観に行けませんが・・
また機会を見つけて必ず観に行きますからね^^

相沢さんちの結婚式
本当に本当に面白かったです。

話のくい違いが面白いくらい
ピッタリと会話として成り立っていて

3姉妹の方たちも入れ替わり立ち代り
状況がかわってきて

ドキドキ・・
ハラハラさせられましたが・・

何といっても
長女の方が面白かったです^^

そしてラストシーンの
『転ぶなよ・・』に愛情を感じました〜☆

タカ2 (2009/12/08 11:35 AM)
キッペイさん、舞台お疲れさまでした!

観に行けなくて、本当にごめんなさいm(_ _;)m
どうしても、予定が合わなくて(ToT)

次回は、必ず行くようにします!
うい (2009/12/08 11:26 PM)
お疲れ様でした〜<(_ _)>

観に行けなくて残念でした・・・

ゆっくり休んでくださいね〜o(*^▽^*)o~♪
ふじふじ (2009/12/09 1:13 AM)
キッペイさん、公演お疲れ様でした!
初めて波天南人のお芝居を観ることが出来て
嬉しかったです。
キッペイさんにも初めてご挨拶出来て嬉しかったです。

なんかもっと色々とお芝居のことについてお話し
したかったのですが、言いたいことが上手くまとまんなくて。
自分の表現力のなさが不甲斐ない〜と思いつつ
大阪に戻ってまいりました。

またタイミングが合えば是非観に行かせて
いただきたいと思ってますので、日程が決まり
ましたら告知よろしくお願いしまーす☆

これからどんどん寒くなりますが、お風邪など
召されませんよう、ご自愛くださいね♪
ではではまたお目にかかる日を楽しみにしてます!
きっぺい (2009/12/12 5:20 AM)
>★★★マグ・クイーン★★★さま
どうもありがとうございました!
こちらこそ観に来て頂いてホントに…☆
今、撮影したテープをチラリと見ましたが
色んな所が目について…。
それでもそう言って頂けるのはみんなの協力なんですねえ。
様々なアイデアを頂きました♪
また機会ありましたら是非観に来て下さい!!

>タカ2さま
何とか無事に終了しました!
ありがとうございました!!
師走ですからねえ、そういう事もある思います。
今回は残念でしたが、また次の機会にでもよろしくお願いします!!

>うぃさま
どうもありがとうございました!
残念でしたけど、また次の機会には是非よろしくお願いします☆
日曜には花見くんの単独ライブもありますので♪
そんなにゆっくりもしないんですよぉ〜師走ですしね!!

>ふじふじさま
どうも本当にありがとうございました!
こちらこそ慌しくて申し訳ありませんでした。
私の方こそ芝居のこと聞きたいくらいでして、
また今度機会がありましたら是非よろしくお願いします!
声かけて頂いてホントにありがとうございました!!









Trackback
url: http://kippei.jugem.jp/trackback/431