<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近の投稿
 
月別アーカイブ
 
検索する
 
<< 苦闘中です‥☆ | main | コンプレックス‥☆ >>
長らくお待たせしました☆

お久しぶりです!

ようやく詰まってたものがゆるみまして‥。

便秘の話ではありません。

滞ってたのがやっと一歩進めたという感じで☆

更新もまた少しずつ出来ますかね♪


あ、ぼぼぼが明日から芝居です。

昼間に電話ありました。

どこかで行くつもりですが

まだいつにするかは決めてません。

どうぞ観に行ける方は足をお運びください!


それで、自分の方もいい加減言っとかないとですね☆

芝居やります!

12月2日(水)〜6日(日) の日程で

中野のテアトルBONBON です!

詳細は後日にちゃんと載せますが

まずはこれくらいはもう‥ねえ♪

学習くらいしないと‥ですよねぇ☆


日程があっちゃんたちと丸かぶりなんですよ。

あっちゃんたち観るついででいいですから

是非中野の方にもお越しください♪


テアトルBONBONって

中野のザ・ポケットの向かいに出来る

新しい劇場なんですよ。

出来てから早いうちに‥というのもありますし

是非是非是非♪


まあそんな感じで

まだまだやることが多々残されてます。

毎日とはいかないですけど

こちらの更新も頑張りますんでよろしくです!

| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
★★★マグ・クイーン★★★ (2009/09/04 11:55 PM)

きっぺいパパ
お久しぶりです〜☆ (^^)/

年末に公演があるんですね〜

ほんと!!
6gと丸かぶりですね

中野と下北(だったかな。。)は
近いんですかねぇ?(笑)

私地方の人なんで・・

知ってますよね^^;
きっぺい (2009/09/05 12:06 AM)
>★★★マグ・クイーン★★★さま
おひさしぶりです!戻りました☆
もちろん知ってますよ、今年の夏はベスト4だったですよね。
中野と下北、チャンリンコで30分弱って感じですかね。
ただ直通の電車は通ってないんですよ。
新宿で乗り換えてとなります。
近い、近い!近いですよ♪
くみ (2009/09/05 9:17 AM)
観てみようかな・・
タカ2 (2009/09/05 10:09 PM)
ぼぼぼさんのフライヤーを見ましたよ!

最近、友達が制作をしている舞台のお手伝いをすることになり、そのパンフの中に入っていました(^-^)/

初めて受付なんぞをしておりまして、おとといが初だったのですが、焦々なので、涼しいはずなのに、一人汗だく( ̄0 ̄;


舞台をつくりあげていく過程をみることが出来て、とてもおもしろいです(^-^)

「売り言葉」という一人芝居の作品で、野田秀樹さんにより、2002年に大竹しのぶさんに書き下ろされた作品です。
高村光太郎による純愛詩集「智恵子抄」を原案に、対象である筈の智恵子の視点から描くという、斬新な発想で書かれた、女性の一人芝居。朝日はるかさんが演じています。
発砲B・ZINのワークショップに参加されたことがあるようで、晃子さんのことを知っていました!
ちなみに、明日まで…ご興味があれば是非(^-^)

http://hals-party.sakura.ne.jp/

とはいえ、忙しいですよね(^_^;)
りん♪りん♪ (2009/09/06 8:35 AM)
そうですよ〜早めの芝居やります

告知は大事です!!

しっかり宣伝しつつ
作り上げていって下さいね〜?









Trackback
url: http://kippei.jugem.jp/trackback/426