<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近の投稿
 
月別アーカイブ
 
検索する
 
<< 自宅でステーキ | main | 素足で歩いて、あちちち… >>
フットサル、久しぶりにネガティブな感じで

昨夜のフットサルは
女子が大量参加で11人!

フットサル、女子いっぱい☆16-6-18

まあー華やかなこと。

ボールを追っかけるか
お尻を追っかけるかで
こちらも楽しみたかったのだが
あまり動けそうにないので
大事をとってゲームには参加せず。

折角行ったけどあえてやらない、
雰囲気だけ触れて参加した気になる…
偶にはこういうのもいいんじゃないかと。

フットサル、円陣☆16-6-18

一区切り付いて先に帰ろうとしたら
俺が入ると5チームできると声がかかる。

まあキーパーだったらいいかと参加したが
どうも動きが緩慢に見えたらしく
「士気が下がる」の一声。
これにはちょっとイラッ。

最近ちょっと楽しくないのはこの辺か。
動きづらいところに動け動けの声、
だからゲームに入りづらくもある。

フットサル、ゴール前☆16-6-18

気持ちよく終われなかった昨夜のフットサル。
久しぶりにネガティブな感じで。
| 杉田吉平 | フットサル | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://kippei.jugem.jp/trackback/1910