<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近の投稿
 
月別アーカイブ
 
検索する
 
<< 一応終了、大掃除。 | main | 2016年元日!今年も宜しくお願いします >>
今年もありがとうございました!!


大晦日…
今年も無事に過ごすことが出来まして。

正直、自分の中では全然満たされてなくて
あれやこれやと試行錯誤でやってはいたんですが、
やはりどこかで生きてるという今の状況に
満足してしまってるんだろうな、と…。

3年前のことを思うと
それはそれでありがたいのですが、
それだけじゃちょっとつまらんので
切り替えていかなきゃなということですかね。

今の状況は自分がそうしてるんだよと
以前から言われてはいたんですが、
うーん…ま、確かにその通りなんだろな…。

とりあえず今年は今年!
お世話になった方、携わってくれた方、
少しでも自分を思い出してくれた方、
皆さんに感謝して今年を締めたいと思います。
よいお年をお迎え下さい!!

2015年12月31日
                杉田吉平

大晦日用、丹沢山系から黄昏の富士
                   黄昏の富士

| 杉田吉平 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
そして (2015/12/31 5:19 PM)
色んな思いがあるかもしれません

生きてる!生きるって
そういう事なんだなぁと最近よく思うんです

いつも、楽しませていただきました

ありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願いします^o^
きっぺい (2016/01/01 11:10 PM)
>そしてさま
日付変わって新年になってしまいました。
年またぎになってすみません。

健康で生きていられるというのが何よりなんですが
色んな欲というものも出てきてしまいますからね。
老後のこともありますからもっともっとやろうと思ってます。
ありがとうございました、今年も宜しくお願いします!









Trackback
url: http://kippei.jugem.jp/trackback/1739