<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近の投稿
 
月別アーカイブ
 
検索する
 
御礼!『相沢さん家の結婚式』☆

早々と告知だけして後は更新せず…。

長らく放置ですみませんでした!


波天南人〜ばてれん〜の公演

『相沢さん家の結婚式』

昨日、無事に千秋楽を終えました☆


観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

応援してくれた皆さんも様々な形で携わってくれた皆さんも

本当に感謝してます、ありがとうございました!

スタッフの方々、そして役者のみんなも

お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!


多々トラブルもあったりで

相変わらずの余裕のなさでしたが、

何とか…何とか終えることが出来ました。


もちろん課題はまだまだ多々あるのですが

それなりにお客さまにも楽しんで頂けたようで

前回、前々回に比べると少しは成長しているのかな、と☆


ぼぼぼも喜んでくれたし

キヨシも厳しくも進歩は感じてくれてたみたいで

西慶子は…珍味を差し入れにくれただけだけど。


遠方からもどうもありがとうございました!

なかなか情報がアップできず

それでも足を運んでくださって本当にありがとうございました!


いろ〜んな反省点を修正しつつ

次回は取り組んでいきたいと思います。

次回はおそらく…9月になるのではないかと思いますので

またよろしくお願いします!!


本当に本当にありがとうございました!!!


相沢さん家の結婚式

| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(5) | trackbacks(0) |
公演情報☆
波天南人〜ばてれん〜 の公演、追加情報です!

 『相沢さん家の結婚式』

☆キャスト
風間 竜一
坂下 しのぶ
松岡 努
荒木 和美
鈴木 智
齋藤 友恵
尾鷲 知恵
越田 岬
高岡 裕貴
杉田 吉平


☆日時
2009年 12月
2日(水)  19時
3日(木)  19時
4日(金)  14時/19時
5日(土)  14時/19時
6日(日)  15時

☆劇場
テアトルBONBON
東京都中野区中野3-22-8(ザ・ポケット向かい)
(JR中央線・地下鉄東西線 中野南口より徒歩5分)

☆チケット料金
前売り 3500円
当日  3800円

☆問合せ
polygon(ポリゴン)
polygon@la.main.jp
090-2415-6411
http://polygon.main.jp/


よろしくお願いしま〜す!!
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(3) | trackbacks(0) |
公演案内☆

波天南人〜ばてれん〜 の公演です!

  『相沢さん家の結婚式』

期間 2009年12月2日(水)〜6日(日)

劇場 テアトルBONBON

出演 杉田吉平、坂下しのぶ、荒木和美、ほか

| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(1) | trackbacks(0) |
長らくお待たせしました☆

お久しぶりです!

ようやく詰まってたものがゆるみまして‥。

便秘の話ではありません。

滞ってたのがやっと一歩進めたという感じで☆

更新もまた少しずつ出来ますかね♪


あ、ぼぼぼが明日から芝居です。

昼間に電話ありました。

どこかで行くつもりですが

まだいつにするかは決めてません。

どうぞ観に行ける方は足をお運びください!


それで、自分の方もいい加減言っとかないとですね☆

芝居やります!

12月2日(水)〜6日(日) の日程で

中野のテアトルBONBON です!

詳細は後日にちゃんと載せますが

まずはこれくらいはもう‥ねえ♪

学習くらいしないと‥ですよねぇ☆


日程があっちゃんたちと丸かぶりなんですよ。

あっちゃんたち観るついででいいですから

是非中野の方にもお越しください♪


テアトルBONBONって

中野のザ・ポケットの向かいに出来る

新しい劇場なんですよ。

出来てから早いうちに‥というのもありますし

是非是非是非♪


まあそんな感じで

まだまだやることが多々残されてます。

毎日とはいかないですけど

こちらの更新も頑張りますんでよろしくです!

| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(5) | trackbacks(0) |
次回公演「どこか行こうか」
本当に直前になってしまいましたが、次回公演のお知らせです!
皆様のお越しを劇場で心よりお待ちしています!

杉田吉平★プロデュース 波天南人ばてれん

『どこか行こうか』

表裏

■あらすじ
近郊のある古アパート。
このアパートが売られてしまうのではという噂が立ち始めた。
反発した住民達の怒りはオーナーでもある管理人に向けられる。
そんな時にこのアパートに管理人の昔の彼女が…。
住み続けようとする人、新たに生活を始めようとする人、
管理人を中心にアパートに関わる人々のストーリー。

■キャスト
杉田 吉平
永野 百合香
邱 太郎
笹山 ゆき乃
松岡 努
荒木 和美
佐久間 勇
野口 零爾
鈴木 智
佐藤 美穂


■公演詳細
日時:2009年1月14日(水)〜18日(日)
劇場:中野ザ・ポケット《地図

■タイムテーブル
 1/14
(水)
1/15
(木)
1/16
(金)
1/17
(土)
1/18
(日)
14:00  
19:00 


■チケット
前売り:3000円  当日:3500円
全席自由・日時指定

■チケットお取り扱い・お問合わせ
Trinity Works
メール:trinityworks1114@yahoo.co.jp
電話:048-756-3332
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(8) | trackbacks(0) |
今日も明日も花見くん☆
やはりリズムが戻りきらない。
昨夜も早目に就寝して今朝も早起き。
まるでおじいちゃんである。
昨日行きたかったドンキに買い物に行って
朝食を取って現在に至る。

やはり少し肌寒さは残っていて
不安定な気候である。
せめて雨が止んでくれれば…。

今日は『だるま〜』にも出てもらった花見くんと
演技面で世話になったIKKANさんが出る
「怪人社ライブ」がある。
この時までには止んでいて欲しい。

この花見くん、明日と明後日は目白で
芝居?アクション?
とにかく何かやる。
精力的にやっているので
今夜は明日に影響が出るくらいに
飲んでもらおう☆
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(0) | trackbacks(0) |
『だるまに目は×××。』〜御礼!
『だるまに目は ×××。』
無事に終わりました!
まだ残作業があるのですが
公演は何とか終わりました!

観に来て下さった方、本当にどうもありがとうございました!

慣れない事ばかりだったのですが
色んな方に協力してもらいながら
色んな方に教えてもらいながら
色んな方に励まされながら何とか出来ました。
あれが今の精一杯でしたが
自分としてはそれなりに受け止めてます☆

携わってくれた全ての方に感謝します!
どうもありがとうございました!

誕生日ケーキ

これね、実は初日が誕生日でして
みんなから頂きました☆

セレソン時代にもよくあったのですが
私は一度もやってもらった事がなかったんですね。
忘れてたのか必要ないと判断されてたのか
稽古に没頭しすぎて思い出す事も出来なかったのか
とにかく初体験だったのですが、
これ…不意をつかれて結構じわっと来ますね!
みんなが来ていたのが分かります。

私自身の誕生日と破天南人の初日と
狙った訳ではないのですが
偶然同じ日になりまして心地よい日となりました☆


さて、一度やったからには
色んな反省点などがありまして
そのままほっといても嫌な訳でして。

これから少し休んで『夕』の稽古に入りますが
『夕』の公演が全て終わった後に
波天南人の次の準備に入ろうと思っています。
どうやら来年の1月になりそうな感じですね。

今回の反省点を踏まえてやらなきゃなと思ってます。
それには『夕』の稽古も別の意味で楽しみなんです。
お世話になります、宅間さん☆

また少しずつ更新していけると思いますので
ちょくちょく遊びに来て下さい!
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日から小屋入り!
ガッツリと間を空けてしまいました。

ホント大変なんですね〜芝居やるって。

マジで宅間さんすげぇと思いましたよ。

勿論、他の劇団の主宰の方もなんですが。


とりあえず稽古は終わり今日から小屋入りなんです。

こんなにほったらかしにしていて何なんですが

どうぞ観にいらして下さい!

まあ温かい心で☆


というかもう朝なんですねえ。

昨日からちょっとやっててまだ寝てないんですよ。

少しくらい寝た方がいいと思うので

これから少しだけ寝ますが起きれますかね…。


大塚の萬劇場で23日から27日までです!
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(5) | trackbacks(0) |
公演情報!
杉田吉平プロデュース 波天南人ばてれん

だるまに目は×××

2008年4月23日(水)〜27日(日)  大塚 萬劇場(萬スタジオ)

表小裏小



●キャスト
   杉田吉平
   吉村玉緒
   花見卓哉
   伊庭拓哉
   松岡 努
   田口英明
   荒木和美
   加藤良子
   宮坂あゆみ
   土屋史子
   笹山ゆき乃
   安藤嘉奈子

●タイムテーブル
 4/23(水)4/24(木)4/25(金)4/26(土)4/27(日)
14:00  
19:00 


●チケット
  前売り 3000円  当日 3500円


●取扱い・お問合せ
  polygon  090-2415-6411
          polygon@la.main.jp
          http://polygon.main.jp

 以下、更新ブログをご覧下さい!
| 杉田吉平 | 波天南人 | comments(4) | trackbacks(0) |